ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コバンザメ

職場の上司 が 朝っぱら から
「 いやぁ~ いよいよ ワールドカップ が はじまるねっ 」

ん?? もう はじまってるょ??

どうやら 彼は 決勝リーグ を ワールドカップ本番って 勘違い してたみたい。
ご存知ない方 も 多いから しゃぁないですよね。

が 納得できないのが サッカー大好きな 店長。
とくと サッカーとは?? ワールドカップとは?? を 説明しまくってました。

監督の名前 が “ ジーコ岡田 ” とか うそっぱち ばっか 教えてたけど~


一方 ボール系 おもちゃ に ほとんど 興味のない この お方…

DSCF1001.jpg

私 が 持ってれば こうやって じゃれじゃれ くんくん してくるけど
投げると ボール が かわいそうに なるくらい シカト。

意外に こまわりきくし しつっこい… もとい 献身的に 動くので
岡田ジャパン には もってこいかと 思うんだけどなぁ。

まんなかへん を ちょこちょこ 動き回り あわよくば 攻撃参加!!
ボランチ あたり どうかしら??

DSCF0999.jpg

なんで てへっ ちっくな お顔??

| 日記 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

