ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯みがき は たいへんっ

小さい頃 から ずっと 使ってた 歯ブラシ が
モデルチェンジ(って 言うの??)で 売ってなくなりました。

なんとか 似た感じで 新しいのを 買ってきたんですが
やっぱり ニギリ が 違くって 歯グキ を つっつきまくってしまい
口内炎 が たくさん できました。

さすがに いらっと 来たので また 別なのを 購入~
今度のは 前のと 感覚 が 近いと いいんだけど…

DSCF1045.jpg

そろそろ のんさま の 歯ブラシ も 買い替えないとなぁ。
裏面 が ぶつぶつ に なってるょ。

DSCF1042.jpg

目ぇ よりすぎねっ

| 日記 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

