ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかしら 忘れます

またまた バッグ です。
前回 より ちょいと 小さめ かな。

いちおう おもて。

P3140797.jpg

いちおう ウラ。

P3140796.jpg

って これまた どっちでも いいんですけどね。
べぇ〜 してる側 を ウラ に した方 が オチっぽいかな と。

バッグ にまで オチ を つけようと してる 自分 が
なんだか ちょっと イヤ に なりますが。

裏地 は 緑チェック。
初めて 使う 色合い でしたが なかなか それなり… ですかね。

P3140799.jpg

今回 の バッグ は 持ち手 を やや しっぱい。

前回 の もの は 薄手 の 接着キルト綿 を 張ったのですが
今回 は 張るのを 忘れちゃったんです。

持ち手 よれよれ です。

P3140798.jpg

前回 の バッグ で どの 厚み の キルト綿 を 使ったのか
覚えてなかったってのが そもそも の ミス。

やっぱり 製作ノート 作らないとかな…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 日記 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

