ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリーショートケーキ の おサイフ

今回 は 自分用 に 作った おサイフ です。

P6191247.jpg

以前 作った ころりんバッグ の シーツ が 気に入ってしまい
同じシーツ を 使って 作りました。

バッグ と おなじく ぶりぶり です。
私自身 の キャラ は ぶりぶり とは 縁遠いほう なんですが。

P6191248.jpg

生地 を 裁断する際 に あまってしまった クマちゃん。
捨ててしまう のが かわいそう に なって てきとうアップリケ。

P6191249.jpg

って これ 果たして クマちゃん なんだろうか… リス?? ねずみ??
まぁ どぅでも いいか。

ふたつ の 小銭入れ と ちょっとした カード入れ も つけました。
なんて カード入れ とは 名ばかり で 生地 を はっつけた だけ ですが。

P6191250.jpg

ファスナー の 付け位置 を ちょいと ミスり
開け閉めすると やや 噛みます… ママ も 噛むほう ですが ← どうでもいい

P6191251.jpg

ハンドメイド を はじめて 約半年。

たまに 「 ネットショップ など やらないのですか 」と
ありがたい ご質問 を いただくのですが
いまのところ おカネ を いただく気 は さらっっさら ございません。

おカネ が からむ と いろいろ めんどくさいこと も 発生するでしょうし
あくま で 趣味 と して
作りたい時 に 作りたいもの を マイペース に 作って いきたいので
お仕事 に する気 も ございません。

まぁ いつか プレゼント企画 とか ボランティア とか で
お渡しすること が できたらなぁ なんて ざっくり 考えて おりますです。

が もし ご興味 おありの方 いらっしゃれば
ママ に 時間 と 技術 の 余裕 が あれば ですが 作らせていただく… かもっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 日記 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

