ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカチカ おサイフ

チカチカシリーズ 第3弾!
※ そんな シリーズ いつのまに できたんだっ

残っていた ハギレ と
お店 で 見つけた ちょいと レトロ な アニマル柄 で おサイフ です。

P9292137.jpg

周り を レース で 処理するのは 初挑戦。

もうちょい ホソ目 な レース が 良かったのですが お店 で 見つからなくて
ま いっか… と 妥協したところ 案の定 よれよれ の しわしわ にっ。
ボンド で ぺたぺた ゴマかしました… ちっとも ゴマかしきれて ないけど。

ウラ には うさぎさん。

P9292138.jpg

今まで は 小銭入れ を ふたつ 作って 仕切っていましたが
ズボラ な ママ は そんな に マメ に 小銭 を 分けやしないと 判明したので
今回 は ひとつ は 単純 な 仕切り に しました。

P9292141.jpg

小銭入れ で 使った 生地 が かわいくって お気に入り。
今度 は この柄 を メイン で ポーチ とか 作ってみたいなぁ。

P9292143.jpg

そして 毎度毎度 な 今回 の 失敗シリーズ!
ずばり 分かりやすく マグネット の 位置 を ミスりましたっ。

P9292139.jpg

バンビちゃん の ヒタイ から なんか 発射されてます。

P9292140.jpg

バンビームッッッ!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 日記 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

