ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも

はじめまして のんママ と 申します。
てきとう に 日記 を つけてみることに しました。

毎日 更新 は しません。
なんとなく 気楽 に やっていきます。


午前中 で 仕事 が 終わり
午後 は のんさま の 狂犬病ワクチン。

帰ってきて 『 TRICK 』 見てました いまさら。
映画 が もうすぐ 公開 に なるようで 楽しみです。

佐藤健くん や 藤木直人さん も 出るしね ← 目に見えて イケメン が 好き

P4163514.jpg

のんさま日記 の ほうでは
だらだら と 旅日記 を 頑張らさせて いただいてます。

今日は 頭痛 で ちゃんと お返事 が できませんでした。
また 明日以降 出直します!

| 日記 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

