ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりっこバッグ

キルトフェスティバル で いただいてきた 生地 と レース を 使って
久々 に バッグ を 作ってみました。

旅行 に 持って行きたかったんだけど お仕事 の 都合 で 間に合いませんでした…
というか 相変わらず 作業 が 遅い 素人ママ です。

P2022825.jpg

たまたま ネット で 見つけた ちょうちょさん の ワッペン。
すごく かわいい & 激安 だったので 数枚 ゲットして さっそく 使ってみました。
自分 の キャラ を まるっきり ムシした ぶりぶり な 仕上がり ですっ。

P2022826.jpg

ウラっかわ。
チロリアンテープ や なみなみテープ も はではで に 使いました。

ピンクスさん の 新柄 使いたかったなぁ。
色合わせ を していくうち に 結局 以前 の 生地ばかり に… ざんねん。

P2022824.jpg

内側 は キルト生地 をば。

P2022827.jpg

だいたい 30×25×10 ですが
個人的 には このくらい の サイズ が 一番 使いやすいかなぁ と 思います。

お弁当 とか 制服 とか めも帳 とか ざくざく 入れられます。
次回 の 旅行 には 持って行こ〜っと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

