ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おサイフ と おしぼり入れっ

またまた バンビちゃん で おサイフ で〜す。
大きめサイズ を 予定してましたが そちらは ちょいと 放置 ( おいっ )

DSC00383.jpg

前回 サイズ が しっぱいちっく だったので 調整して
どうにか こうにか よさげ に なりました〜

タタんでも バンビちゃん ちゃんと 見えてますっ ← べつ に スゴくない
バイヤス は やっぱり 手まつり な ほう が キレイ ですね。

DSC00382.jpg

今回 は たまっころ の ついた ファスナー と
くるっと まわす タイプ の 留め金 に チャレンジ してみました。

小銭入れ ふたつ 付けました。
ズボラ で 有名 な ママ ですが がんばって 小銭 分けよっと。

DSC00384.jpg

なぜか 内側 の 黄色い 生地だけ 接着芯 が うまく はれず くしょくしょ に。
同じ 材質 な 生地 な はず なんだけど なんでかなぁ。

フタ を 開けたところ が のぺらっと してると マヌケ なので
色的 に なにか あったほうが いいかな と
カード入れっぽい 物体 を 付けてみたけど カード 入りそうに ない…

DSC00385.jpg

今回 の おサイフ は めずらしく 満足度 高め かも。
こまかい部分 は まだまだ だけど こまかい部分 は 気にしない!って ことでっ。

あとは おしぼり入れ も またまた 量産中〜

P2052828.jpg

またもや ペッパラさん の おしぼりサイズ です。

P2052830.jpg

ミキミニ は すでに 大切 な お友達 に ゴリ押し させて いただきましたっ。
スヌさん も いずれ まとめて 送りま〜す。

使って いただけますように…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

