ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから の こと

こんにちは こんばんわ おはようございます。
前回 の 更新 から すっかり 時間 が たって 広告 も 定着 してしまいましたっ。

わたくし の 基本的 な 性格 って こんなもん なんですよねぇ。
『 のんさま日記 』が
ユルユル ズルズル ながらも 続いてるのって ホント 奇跡 です。

作品 も マイペース に 作って は いるのですが
がつん と アップ できるほど は できあがってなくって。

いつ 更新できるか 分からない こちら の ブログ は
いったん 終了させて いただくこと に しました。

これから は 作品 が できたら ツイッター にて
ぼそぼそ と つぶやいて いこうかな と 考えております。

こちら に ございますです → 『 のんくん の ツイッター

のんさま との 日常 が ほとんど に なると は 思いますが
よろしければ のぞいてやって くださいませねっ。

たくさん の 訪問 そして ランキング の 応援 ありがとうございました!
では では またっ
スポンサーサイト

| 日記 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

