ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きどってみた

アカチャンホンポ で なつかしい クッキー を 見つけました。

P4283578.jpg

“ きどりっこ ” っていう クッキー です。
小さい頃 大好き だったんですよね~

白い地 に ピンク と 緑 の もよう が 入った どうぶつ型 の クッキー です。
いたって ふつう の 味 ですが いたって ふつう に おいしい です。

ほかにも “ しましまクッキー ” とか 好き だったなぁ。
まったく 見なくなったな。

P4283576.jpg

お店 の ポップ に 『 2歳~ 』 って 書いてありました。

残念 のんさまっ。
のんさま は まだ 1歳半 だから ムリだねぇ。

まぁ 2歳 に なった ところ で 食べられないんだけど…
スポンサーサイト

| 日記 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

