ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き残り

ここ数年 これわ! という 音楽 に なかなか めぐりあえず に おりますです。

まぁ さほど こだわり は なくって なんでも いいんですが
インスピレーション というか フィーリング というか ピン! と くるのが ないのです。

で カバー系 の アルバム に つっぱしります。
ヴィレヴァン など に たくさん 置いて ありますね。

P5083609.jpg

あと 私 は 目に見えて イケメン が 好きなので ジャニーズ を よく 聴きます。
歌 も なかなか 良いのでね。

中でも よく 聴いてるのが NewS と KAT-TUN。
ベタ に 嵐 も 好き です。

P5083610.jpg

彼ら は 特典違い で 3パターン くらい 出してくれちゃうから 訳わかりません。
私 の 場合 DVD は 確実 に 見ないので 曲 が いっぱい 入ってるのを 買います。

こんなこと を 言うと ちょっと アレ ですが
ジャニーズ って さほど 歌 が うまい という イメージ が なかったんです。

が 最近 は 歌 は もちろん ダンス も バラエティー も レベル が 上がってきてますよね。
それだけ いろいろ できないと 生き残れない って ことなのかも…

なんか シビア な 話 に なっちゃったな
スポンサーサイト

| 日記 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

