ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登校拒否

先週 旅行 へ 行っていたので 今日 は ものすごく 久しぶり の 出勤 でした。
めちゃめちゃ 憂鬱で… いや 人間 休み過ぎ ってのも 良くないですね。

朝のラッシュ が すごいんです。

混んでる中 新聞 を 広げたり かばん を 床 に 置いたりしてる お客 も いて
ますます いらだち が…

私 が もし ベジータ だったら
「 くそったれぇ~ 」 って 気 を 爆発 させてるだろうな… なんて
ダーク な こと を 考えて みたりして。

ってか ベジータ だったら まず 電車 なんて かったるい物 には 乗りませんな。
飛んで 行くわ。

P5173941.jpg

旅行 の お土産 を 持って行ったのですが
ハコ が 押しつぶされて ずたぼろ に なりましたですよ。

うちの 職場 は ケモノだらけで ハラ に 入っちゃえば 分かんない! って 方 ばかり なので
全然 おっけー ですけどねっ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

