ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい トイデジ

ヴィレヴァン で また トイデジ を 買ってしまいましたっ。

専用 の 防水ケース に 入れれば 水中 の お写真 も 撮れますです。
…って 水中写真 なんて 撮るのか?? 私っ。

DSCF0739.jpg

いろんな 国の言葉 で 説明書 が ついてるんですが…

DSCF0740.jpg

まったく 読めませんっ。

SDカード には 対応してるようですが どうやら 16MB まで。
今時 16MB なんて どこにも 売ってないゾ こらっ。

内臓メモリー が どのくらい あるのか さっぱり 分かりませんが
とりあえず は USBケーブル で PC へ 移せるようなので さほど 問題ないかな。

PICT0006.jpg

さほど トイデジっぽい 写り では ないかも…
プレビュー を 見ながら 撮影できること と デザイン で 選んじゃったからなぁ。

でも この ほんわか ピンぼけた 感じ は 好きですけどね。

ちなみに デジタルはりねずみ で 撮影した お写真 が こちらっ。

PICT00004.jpg PICT00020.jpg

お写真自体 は こちらの方 が トイデジっぽくって 好きかな。

ただ 電池切れ で 最近 は まったく 使っておりませんです。
電池 買ってきたんだけど 間違った サイズ のを 買ってきちゃったのよね…

私は PC の デザイン系 の お仕事 を してますが 基本 アナログ人間 なのです
スポンサーサイト

| 日記 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

