ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思う だけなら 自由 です

少し前 に こんな本 を 買いましたです。

DSCF0760.jpg

ぶきっちょ選手権 東日本代表 な わたくし… はっきり言って できるわけが ございませんっ。

もしかして できるかも なんて 淡い期待 を 抱いてみたものの
見て 読んで 「 かわいい~ 」 で 終了 しましたっ。

いっ いつか… 何十年後 に なるか 分からないけど 1つくらいは 仕上げたいなぁ

| 日記 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

