ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ どろぼう

夏 に 着る お洋服 が ないので 買ってきました。

たまには ワンピース に スリムジーンズ とか 乙女ちっく に いいかなぁ と 思ったんですが
妊婦さん に 間違われて 席 を ゆずられて しまいそうなので やめましたっ。

ついでに 麦わら帽子 も ゲット してきました~

DSCF0921.jpg

のんさま って お帽子 が 似合わないのよね。

ペット博 などの イベント で あちこち の お店 に くさるほど 売ってたのに
どれも これも それは それは 似合いませんでしたわ。

ちなみに 私は まぁまぁ… かなぁ… 顔 が 地味 で シンプル なのでね。

小学生の頃 友人 に 「 水泳帽 似合うね! 」 って 言われたことが あります。
うれしくないっつの。

DSCF0917.jpg

ずるり…
スポンサーサイト

| 日記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

