ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミット は 1時間

今 住んでる家 に 引っ越してから 私のお部屋 に テレビ が やってきました。
なんの こだわり も なく
ビデオ と DVD が 一体 に なってるってこと のみ を 条件 に 買いました。

が この子 なかなか の ポンコツぼうや です。

DSCF0963.jpg

テレビ や ビデオ を 見る分 には 大丈夫 なんですが 問題 は DVD。

つけて 1時間くらい たつと 熱 が こもってしまって DVD が 空回り しはじめ
飛び飛び に なった あげく ストップ します。

暑い時期 だと 30分 が 限界。
休ませて 冷ましてあげる 必要 が あります。

DSCF0964.jpg

ブルーレイだ 地デジだ と 騒がれてる 今 買い替える のは もったいないので
しばらく は このまま な 予定 です。

自分 の DVD なら いつでも 見られるから いいけど
期限 が 限られてる レンタル が 困るんよねぇ。

2時間 の 映画 なんて 確実 に 1回 で 見られないものっ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

