ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながら おクスリ

おクスリ で 食前 食後 食間 って ありますよね。

恥ずかしながら 私 は 小さい頃
食間 とは 食事 を してる まっさいちゅう に 飲むことだ と 思ってました ベタに。

あっ 今 は ちゃんと 分かってますよ! さすがに。

でも 先日 ランチ を 食べに行った レストラン で おとなり の おじさん が
3分の1くらい を 食べ終わった頃 に おクスリ を 飲んでたんです。

しかも 3~4種類 あって かなり の 分量 だったなぁ。
ただ 単に 食前 だったのを 忘れちゃってただけ なのかしら??

P6094058.jpg

のんさま の フィラリア の おクスリ は こな を フード に ぶっかける タイプ。

食間 っちゃ 食間??
スポンサーサイト

| 日記 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

