ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力場所

パワースポット って はやってるんですかね。

観光雑誌 とか ガイドブック とか たくさん 並んでるし
新聞 でも テレビ でも 特集 が 組まれてたりして…

私は かわいくない子 なので こういう たぐい の 物 は いっさい 信じません。
科学的 に 証明されてるの??って かわいくない 反応 を します。

おバカさん なのに えらそうで 腹立ちますよね~ こういう人。

のんさま の パワースポット は ベッド かなぁ。
…ん?? なんか 違う?? そもそも パワースポット って なに??

DSCF0965.jpg

少し前 こんな カップル の 会話 を 耳 に しました。

女 「 この間 ●● 行ったんだ~ パワースポット 」
男 「 へぇ~ それで 何か 変わったこと あった?? 」
女 「 んとねぇ… すごく きれい だった!! 」

そういう こと じゃない。
それじゃ ふつう の 観光 じゃんっ。

男 「 そうなんだ! すげぇ 」

なにが??
スポンサーサイト

| 日記 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

