ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども の 発想

最近 携帯 を 変えました。
えぇ るんるん ですよ るんるんっ。

私 が 携帯 を 選ぶ 基準 は あくまで 見た目!
続いて フォント と レスポンス です。

今回 の 携帯 は 防水 らしいのですが あんまり 興味 ないなぁ。
携帯 触る時 に わざわざ 手 濡らす こと も ないしなぁ…

あっ でも 雨の日 は 便利 かな。
私 は めちゃ降り で ない 限り カサ を ささないので。

ちなみに のんさま は はちさんレインコート ね。

DSCF0639.jpg

帰り が 遅くなったので
出先 から おうち に 電話… 母 が 出ました。

母 「 少し 雨 が ぱらついてるけど 平気?? 」
私 「 全然 へいきっ! だって 防水加工 ついてるもん~ 」

新しい 携帯 が 嬉しくって ジマンしたい 小学生的 発想。
が 母 が 心配して くれてたのは 明らかに 私自身。

母 「 じゃなくてっ… あんた は 防水 じゃ ないでしょ?? 」

うまいっ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

