ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん なっちゃった

勘違い のんさま が 自主的 に “ たっち ” してますが…

P6234161.jpg

ママ の こきたない足 に ございます。

整体 で テーピング を していただきました。
スポーツ選手 みたいで かっこい~ …って 違います。

この テーピング 簡単 に 言ってしまえば “ つちふまず を こしらえる ” ため の 物 です。

私 は やや へんぺいそく気味 で 足 の クッション性 が あまり よろしくないため
衝撃 が うまく 吸収できず 腰 や 背中 果ては クビ まで 負担 が かかってるようなのです。

P6234160.jpg

おいちく ないよ??

変に つっぱって 帰り は びっこ でした…

かゆみ など 出なければ 2~3日 は このままで と 言われましたが
お風呂 に 入ったら ぐしょぐしょ に なって 取れちゃった。

濡れても 大丈夫 って 話 だったし
貼り直そう と 思えば 貼り直せたんだけど さすがに キボチ悪くて。

こりゃ 青竹 踏むしか ないかな??
スポンサーサイト

| 日記 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

