ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むし むし むし むし…

“ ぼく の なつやすみ ” を 買いました。

P7054273.jpg

ぶきっちょ選手権 東日本代表 な 私 は
マリオ とか モンスターハンター とかってのが 苦手 です。

マリオ だと スタート直後 に 猛ダッシュ → クリボー に かまれて 即死
という ベタ な 失敗 を 何度 くりかえしたことか。

操作 は 指先 だけを 動かせば いいのに
うまく いかなくって ついつい 体まで 動いちゃったり…

マイペース に 楽しめる “ ぼく の なつやすみ ” は 私向き です。
シリーズ で いくつか 持ってます。

P7054274.jpg

が 唯一 にして 最大 の 問題点 が この ゲーム には ございまして ですね。

ゲーム を すすめて いくには 虫取り と 虫相撲 を しないと いけないのです。

わたくし ムシ という ムシ が どわぃきらい なんです!!!
ドラえもん が ネズミ を こわがる レベル で 周り が ドン引き するくらい 逃げ惑います。

最近 の ゲーム は すごくて ですね。

映像 が もっすごい きれいなので ムシさん が えらく リアル。
虫相撲 の シーン では ごていねい に ムシ同士 が ぶつかり合う 音まで~ サブイボ ですっ。


さてさて…
一年中 が なつやすみ という 実に うらやましい 生活 を 送ってるのが この お方。

P7054275.jpg

お顔 が しましまクッキー なのは サークル の 中 だからです。
お写真 撮ってたら やじうまって きました。

のんさま の イメージ として は
ひざこぞう まるだし で 野山 を かけまわってる 感じ かな
スポンサーサイト

| 日記 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

