ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコシマ な 大人

お休み が とれたので ポケモン を 見てきました。

夏休み が 始まって 混む前 に! と 思い 腰痛 を おして~
悪化 しましたけどね…

いい年 こいて… と 思いきや
同じような 年代 の カップル や 親子連れ も 多かったです。

一番 はじめの ゲーム は
私くらいの 年代 が どまんなか でしたもんねぇ。

DSCF1034.jpg

マボロシ を 見せる ポケモン を あやつって
未來 を 見る力 を 手に入れようとする 悪者さん が おりまして

それを ジャマ しようとする 主人公 と ポケモン の 攻防 が ありまして

最終的 に 悪者さん は
あやつってた はずの ポケモン の マボロシ に だまされちゃいまして

な おはなし でした… ざっくり ですが。
まぁ 楽しめましたですよ。

あと ちっこい “ ゾロア ” って ポケモン が のんさま に ちょっと 似てて
「 今頃 なに してるかな 」 「 おりこう してるかな 」 って やや せつなくなったり。

P7034182.jpg

子供さんたち は “ 幻影 ” とか 分かるのかな… なんて
余計な おせっかい心配 を…

ポケモン映画 って 何本 か 見たけど 意外 と 難しいんですよね。

あとは そのうち 発売されるらしい ゲーム の 宣伝 かな と 思えるのが
ちらほら ちりばめられてて 相変わらず うまいなぁ と。

こういう ヨコシマ な ことを 考えながら 見てる
よごれた 大人 が となり に いる なんて 子供さん は 思っても いないだろうなぁ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

