ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランダム

ドラえもん の 映画 が 公開されてます。
毎年 特典 と して マスコット が もらえます。

今年 は 人魚のお話 らしく
ドラえもん が 人魚 に なった マスコット が もらえます。 ( ネジ を まくと 走る )

映画 30周年 と いうことで 人魚 の しっぽ の 色 が 30色 用意 されてます。

が 私 が 思うに 23色目 くらいから ムリヤリ です。

おうど色 とか はだ色 とか グレー とか。
どうせなら ピンク や 水色 黄色 など きれいなのが 欲しいですよねぇ。

私 が 働いてる所 も そうですが
おそらく どの 映画館 でも ランダム で くばられてると 思います。
どの色 が もらえるか は 運次第 ですかね。

P4163528.jpg

これは はねるっち。
買ったっきり 絶縁シート も そのまま に 放置されてました。

昔 ドラえもんっち ってのを 持ってたんだけど 捨てちゃったみたいですね…

ストラップ系 は のんさま の 大好物。

P4163522.jpg

ちょっと 分かりづらいですが
お写真 の まんなか に 1本 線 が 入るように なってしまいました。

レンズ を 変えてみても 入るので おそらく 内部 の 問題 かと。

オリンパス の PEN まだ 買ってから 1年 たってません。
保証 で なおせると いいんだけど…
スポンサーサイト

| 日記 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

