ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたかい 終わって…

ワールドカップ それなり に 頑張って 見てました。
今回 日本 は チーム の 雰囲気 が すごく 良かった ですね。

負けたこと は 悔しかったけど それ以上に
もう この チーム を 見る事 が できないんだ ってのが さびしかったですね。

ナンバー を 毎週 買ってました。

日韓開催 の 時 は 稲本選手 の 活躍 に 魅せられて
あれや これや と チェック しまくってましたが 今回 は ナンバー だけ。

DSCF1036.jpg

80% 本田選手 が 表紙 ですっ。

彼は プレー は もちろんですが
自分の夢 に 向かう 姿勢 や 熱意 が 素晴らしいですね。

帰国後 あちこち の テレビ番組 に 出演する 選手 を ヨソ に
高額 な ギャラ も 一蹴して 母校 に お礼 に 行ったり 子供たち と プレー を 楽しんだり

お金 でなく 自分 の したいこと すべきこと を きちんと 分かっていて
しっかり と 一本 筋 を 通していると いうか… かっこいいですね~ 若いのに。


ちなみに 日本 が 負けて 私は ドイツ を 応援 してました。
ポメ が ドイツ なので~ すぐ 負けちゃったけど。

その後 は オランダ を 応援 してました。
日本 も 対決 したので~ 決勝 で 負けちゃったけど。

予想 を 見事 的中させていた タコさん の 足下 にも およびませんわ…
スポンサーサイト

| 日記 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

