ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかづめ マックス

映画館 の お仕事 で 最近 身だしなみチェック が 厳しく なりました。

特に ツメ切り!!
ふかづめ レベル で 切っとかないと ダメ出し されます。

が 私は パソコン の お仕事 と かけもち してるので
ふかづめ だと タイピング に 影響が…

映画館 の お仕事 でも
お客さん が 置いた 小銭 が 取れなくって もたもた 一苦労。
見てる お客さん と しては 何やってんだぃ…って 思うでしょうねぇ。

ツメって 意外 と 大切 なのよ!

DSCF1041.jpg

のんさま は 1ヶ月 に 1回 トリミング で 切るだけ。
のんさま の ツメ は まっくろ なので 私 には 切れませんっ

| 日記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

