ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ しんどい

本屋さん で 立ち読み していたら
近く に いた おじさん が 急に 座り込み
「 あぁ~ しんど あぁ~ しんど 」 と 繰り返し 始めました。

どこか 具合 でも 悪くなったのかと 思いきや
「 あぁ~ しんど ●●●●● 」

※ 某元サッカー選手 の 名前 が 入ります。
●●●●●に なっちゃうよ~ が 一世 を 風靡 した あの方 です。
活字 に するのも めっちゃ はずかしい ダジャレ ですっ


その おじさん は 腰 が 痛かったらしい。
ふつう に 心配した 私 が ある意味 しんどく なりました。


そして その時 買った 雑誌 が こちらっ。

DSCF1389.jpg

わんこグッズ の カタログ みたいな やつ です。

わたし お金 も 置いとく場所 も ないので
カタログ 見て ほわほわ と 妄想 するのが 好きな イタい子 なんです

| 日記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

