ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛 の なれ の はて

ここ 数日 腰 が 大爆発 してしまい
足 が うまく あがらなく なってしまいました。

そして 昨日 駅 の 階段 で すっころびましたっ。
デパート に つながってる 階段 で 朝 早かったので 誰も いなくて 良かった…

とっさに 両手 を ついて ことなき を えました。

私ってば 結構 反射神経 あるじゃんっ。
まだまだ 若いんじゃ ないの~??

なんて 思ったけど 若い人 なら まず ころびませんわね…


今日 新しい 整体院 へ 行ってみたけど なかなか いいです!
かよってみようかなって 思いました。

さてさて… のんさま の 肩こり は どうかな~

DSCF1392.jpg

なっ なで肩 すぎて わからんっ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

