fc2ブログ

ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3DS

買ってしまいましたっ。

ほとんど 買う気 は なかったのですが
ちょうど DS が ぶっこわれてしまい どうせ 買うなら… と。

3D はっきり言って めちゃめちゃ 酔います。
なので 3Dモード を オフ に してます。

まだ ソフト が あまり 出てないのですが とりあえず。

DSC01926.jpg

プードル & フレンズ に ポメちゃん を 見つけました。
パーティカラー の ポメちゃん を 選びました~

ゲーム なので 実に おりこう に 従順 に できてますね。
わんこって こうやって 飼えるんだって 思っちゃう人 も いるかも。

こういう ゲーム は 悪い影響 も なきにしも あらず ですねぇ。

DSC01927.jpg

のんさま は 興味なしっ。
むしろ でかいハコ が 恐いみたいです…
スポンサーサイト



| 日記 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT