ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしない

ライアーゲーム の シーズン2 と 劇場版 を 見ました( レンタル )

シーズン1は 以前 見た事が あったのですが 再度 見たくなったので
また 借りてみることに。

2巻 しか なかったのですが 以前 見た事が あったので
てきとう に 2巻 だけ 借りました。

後日 ほかの巻 が 返ってきたたので
とりあえず 1巻 と 3巻 と 4巻 を いっきょ に。

ツ●ヤ の お兄ちゃん が 気を つかって 「 2巻 が 飛んでますが 」
いいんです べつにっ。

すっとんでても おはなし が 分からないわけ じゃ ないし
前回 までの おはなし も ちょこっと 収録されてるので 全然 おっけー。

DSCF1678.jpg

最終的 には いかに お互い を 信じ合うこと が できるか…

シーズン1 の オトヤ は かなり 腹が 立ったけど
強敵っぷりから 言えば シーズン2 の 葛城 の ほう が 上 かなぁ。

菊池凛子さん の あやしい 笑み が また 良かったですね~

相変わらず 難しいので
「 秋山さん が そう 言うんなら そうなんだろうな 」 レベル です
スポンサーサイト

| 日記 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

