ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災 の 影響


震災 で ロビーの天井 が 崩落してしまった
鴨居ららぽーと の TOHOシネマズ。

職業柄 さまざまな ウワサ が 耳 に 入ってきてましたが
結局 GWには 間に合わなかった ようです。

その分 の お客さん が 流れてきてるのか
私が 働いてる 映画館 は 大繁盛 ですが なんだか てばなしに 喜べない…

TS3W0002.jpg

同じく 被災した 九段会館 は 閉館する ようですね。
私自身 ちょっと ゆかり が ある場所 なので 残念です。

震災 の 影響 は 思わぬ場所 でも まだまだ 続いています。
無事で 元気で いられる 私たち は 幸せです。

自粛 しすぎると 経済 が まわらなくなる と 理由 を つけて
あまりに ハメを はずしすぎてる方 も いらっしゃるようですね。

愚か と 言うか 哀しく なります

| 日記 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

