ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女 な おサンポバッグ

ママ が 生まれて 初めて 作った バッグ。
ちからいっぱい 作りました… ふぅ… ← 疲れてる

旅行の時 持ち歩いてた ちょっと 大きめ な のんさま の おサンポバッグ が
きたなく なってきちゃったので 作ってみましたです。

P224072711.jpg

乙女ですな。

お花柄 の 生地 に ベルちゃん の ファブリック を はっつけて
白い ポンポンテープ を つけました。

ポンポン を つけると
どってことない ママ の バッグ が 2割増 に 見える… ような 気が する。

P224072722.jpg

裏地 は こまかい 白 の 水玉 が 入った 黄色 を 使いました。
ポケット の サイズ が へんちょこりん で いかにも とってつけたみたい です。

P22407288.jpg

全体の形 が やや 横長 に なっちゃった… なんか バランス 悪いんだよなぁ。
よさげ な サイズ で よさげ な バランス で 作るって むずかしいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 日記 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

