ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ を ちょんぎった ママ

ぱっくんポーチ を 作りました。
ママの分 と 異動になる 友人の分 と ふたつ。

P2240724.jpg

裏地 は こんな かんじ。
あっ カエル の たまご とかじゃ ありませんからっっ ← 必死

P3030761.jpg

コンパクト や コロン や ガム など
かばん に ごちゃついてたもの を さくさくっと まとめてます。

ぱっくんポーチ って 便利 ですね。
チャック と 比べると ぱくっと 開けやすいですし。

P3030762.jpg

素人 な わたくし “ ダーツ ” の 意味 が 分からず ちょんぎって しまいました。
だって 本 に のってた 図 が ちょんぎれてるように 見えたんだものっ。

P3030763.jpg

ちょんぎった後 で そこを どうやって 処理すりゃ いいのか 分からず 母 に 聞き
「 なんで 切っちゃったのっ 」と あきれられました。

素人 は 斬新 な 発想 を するもの なのですよっっ ← そういうこと じゃない

ちょんぎったのは 裏地 だったので むりくり 縫い合わせて
ことなき を えました… って ちっとも ことなき じゃないけど。

もうちょっと 初心者向き の 本 を 買ってこない と ダメですなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

