ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どってことない バッグ

どどっと 荷物 を 入れられる バッグ が 欲しくて 作りました。

やや 硬め の デニム生地 に
スヌーピー の ベッドタイム柄 の シーツ を はっつけました。

P2240729.jpg

まぁ ひらたく 言うところ の ズタ袋 ですな。

裏っかわ は ワンポイント で ウッドストック。
分かりづらい ですが シーツ の まわり は 黄色 の 刺繍糸 で ステッチ してます。

P2240730.jpg

中 は 白地 に 赤い 星柄 の 生地 を 使いました。
やや ちいちゃめ ですが ポケット も… また とってつけた みたいだけど。

星柄 の 生地 って 意外 に なかなか ないんですよね。
かわいくって 使いやすいと 思うんだけどなぁ。

P2240731.jpg

シーツまわり の ステッチ を 手縫い したので かなり 時間 が かかりましたが
仕上がりだけ を 見てみると どってことない シンプルバッグ に なりました。

なんだか ちょっと もやもや します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

