ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増殖中

ぱっくんポーチ が 増殖 しておりますです。
お友達 プレゼント用 に まず ふたつ。

今まで シーツ は スヌーピー ばかり を 使っていましたが
小柄 の ディズニー の シーツ を 見つけ ゲット してしまいました。

P2240726.jpg

裏地 は かえるのたまご… じゃなかった やや 和柄ちっく な 水玉。
この シリーズ なんだかんだ 好き です。

P3130795.jpg

さらに 母 と 自分用 ( またかぃ ) に ひとつづつ。

P3130792.jpg

裏地 に 使いたかった かえるのたまご… じゃなかった
水玉 の カットクロス が 近所 で 売り切れて しまいました。

というか 元々 少なかった 在庫 を
わたくし が 買い占めてしまったのですがね。

なので 別 な 生地 を 選んでみました。
柄 や 色 を 合わせながら 生地 を 選ぶのって すごく 楽しい です!

ミッキーの方 は ぱっと 鮮やかめ な お花柄 の 生地 を。

P3130793.jpg

スヌーピーの方 は やや お上品 で おとなしめ な お花柄。
自分のキャラ を まるっきり ムシした ぶりぶり な 仕上がり です。

P3130794.jpg

ぱっくんポーチくらい なら 慣れた方 ならば
1時間 も かからず ぱぱっと 作ってしまうんでしょうねぇ。

ママ は その気 に なれば 2〜3時間……… と 言いたいところ ですが
その気 に ならないので 1週間… どないやねんっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 日記 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

