ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーゴロロ

先週末あたり から おナカ の 調子 が イマイチ です。

基本 ハガネのおナカ で どんなに 暴飲暴食しても ぶっこわれないんです。

以前 ミ●ド の エンゼ●クリーム が すっぱかったことが あるんです。
平たく 言うと 「 くさってた?? 」

めちゃめちゃ おナカ の すいてた 私は そのまま 食べちゃったんです。
全然 平気 でしたっ ← じまんげ

ですが たまに 冷えなどから 調子 が おかしくなること が ありますです。

DSCF0621.jpg

のんさま を おナカの上 で へそ天 してると
ゆたんぽ みたいに ほかほか あったかくって 痛みが 和らぐように 感じます。

DSCF0623.jpg

くさっても 男子。
大事なとこ は 隠しとかないとねっ。

のんさま って この角度 だと チョビヒゲ に 見えますね…

| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

