ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使いやすい 小柄

またまた ぱっくんポーチ の 口金 を 使った ???な ポーチ です。
前回 と ほぼ 同じ で ざっくり スマホ が 入る サイズ。

なんせ 制作者 が おおざっぱ なので
ひとつたり と して 同じ 仕上がり に ならない
ある意味 1点もの ですっ。

P5190708.jpg

今回 は 市販 の 持ち手 を 付けました。
できれば 白 を 付けたかったんだけど 近隣店舗 に 売ってなかった…

茶色 とも 迷いましたが 本体 が 茶 なので
カブって 暗く なっちゃうかな と。

P5190709.jpg

中 は 白地 に 茶 の こまかい 水玉もよう。
生地 は いつも その場 の ノリ で 決めちゃってるので
こうやって 記録 しておかない と 自分自身 が 忘れちゃいます…

P5190710.jpg

この シーツ は 柄 が 小さくて 非常 に 使いやすいです。
ポーチ などの 小物 に ぴったり!
そして 意外 に いろんな生地 と 合いますね。

今回 は 無謀 にも ハンドメイド を なさる方 への お礼 に… と 作ったので
いつもより 緊張感 あふれる 製作現場 でした〜 おほほ。

どうにか それなりに まとまった… かなっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

