ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 の お役立ちグッズ

ぱっと見 「 なんだ こりゃ?? 」な グッズ が 完成 しました。

P7101536.jpg

こちら 保冷剤入れ に ございますです。

暑くなってきたので のんさま用 に 作りました。
ちいちゃな お子さん にも 良いかな とも 思います。

ダイ●ー で 買ってきた 500g ( 8時間 もつらしい… スゴイね )の
保冷剤 に 合わせました。

P7111540.jpg

中 には 濡れても 大丈夫 な ように ラミネート生地 を 使用。
まぁ 万全 では ない と 思うので 保冷剤 は ビニール に 入れた方 が いいかな。

ラミネート生地 は 初めて 使ったので
ミシン が どこまで ちゃんと 縫ってくれるか 不安 でしたが
ざくざく と たくましく 縫ってくれました〜 やれば できる子 です!

P7111541.jpg

ファスナー が のんさま に 当たらない ように
上 の 生地 を かぶせて フタちっく ( 表現 が へたくそ ) に しました。

P7101539.jpg

閉じる と こうなります。
パタン… ← 効果音

P7101538.jpg

表面 に もっと アップリケ や レース を つけてみたかったのですが
のんさま が 使うこと を 考えると シンプル な 方 が いいかな と。

ってか それ以前 に のんさま が じょうず に 使って くれるんだろうか…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

