ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナメがけ に 初挑戦っ

多頭飼いわんこちゃん の ママさん から ご依頼 を いただきました
ナナメがけ の おサンポバッグ で〜す。

以前 の 記事 を ご覧いただき
スヌーピー の デザイン での ご希望 を くださいました。

P9232114.jpg

うらっかわ。

P9232115.jpg

今まで ふつう の バッグ しか 作ったことの なかった ママ に とって
ナナメがけ は 未知の領域っ。

既製品 を まねっこ しまくり
金具 で 長さ を 調整できるように 仕上げました。

P9232110.jpg

身長 約160センチ 中肉中背 な 母 が かけると こんな かんじ。
…って 分かりづらいなっ。

P9232116.jpg

まんなか は マグネット で ぽちっとな。

P9232112.jpg

内側 は ティッシュなど 小物 を 入れられれば いいかな… と
同じ シリーズ の 生地 で ポケット を つけました。

P9232113.jpg

ママ の つたない ハンドメイド を ご指名 くださり とても 嬉しかったです!
まだまだ いたらない点 が 多い 作品 で 申し訳 ありません。

あらためて どうも ありがとうございました〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

