ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ の おしぼり入れ

のんさま の おしぼり入れ を 作ってみました。

PA232194.jpg

入れてみると こんな 感じ… ちょいと キツキツ でしたっ。
むりくり 入れれば 入るから 良しっ!!

PA232196.jpg

裏地 は ある程度 シメっても 大丈夫 な ように ラミネート生地。
これが また 縫いづらいんですよねぇ。

ラミネート の 材質 にも よると 思いますが
この 生地 は やや ぺたぺた してて ミシン が なかなか すすまないんです。

すべり を よくする 道具 も あるようですが
びんぼう症 な ママ は 使い古し の メモ紙 を あてて 縫いすすめてます。

PA232197.jpg

とりはずし が できる 持ち手 も 付けてみました が
長さ や 位置 を あまり 考えて なかったので バランス が イマイチ。
またまた 改良 が 必要 な 物体 が できあがって しまいました。

PA232198.jpg

お写真 を 撮ってると 必ず ワリ込んでくる 毛むくじゃら な 生き物 が。

PA232201.jpg

なんにでも すぐ クビ を つっこんで くるよなぁ。
この ヤジウマっぷり 一体 だれ に 似たんだっ ← おまえだ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

