ぶきっちょママ の ハンドメイド

のんさま の ママ が てきとう に ハンドメイド しちゃってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和レトロ生地 で 一気 に

今回 は わんこ の おしぼり入れ を 一気 です。

お写真 には ないけど 同じ柄 で もうひとつ 都合 合計5つ ですっ。
作品作り は 楽しいけど さすが に くたびれました。

ネットショップ などで
次々 に 作品 を アップなさってる 作家さん って すごいよなぁ。

PB272345.jpg

本日 から の おでかけ の おみやげ に… また ぐだぐだ だけどっ。
ペッパラさん の おしぼり の サイズ です。

PB282349.jpg

ちょいと レア な 昭和レトロ生地 ですよ〜

PB272346.jpg

PB272347.jpg

金具 が ちょいと ごめんなさい です。
ちいちゃな 金具 が 売ってなくて ヤケ に たくましい 金具 です。
近所 や ネット で 探したけど 見つかりませんでした。

PB272348.jpg

くちゃくちゃ梱包 です。
またまた どなた に どれが 渡るか 分かりません。

PB282350.jpg

作品 も さることながら
梱包 を きちっと できるように なりたいもの ですなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 日記 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

